《 BBS 》

Title
Name
E-mail
Pass   PostKey 投稿キー を入力)
   Cookie

HOMEに戻るTOPに戻る

「残暑お見舞い申し上げます」
管理人@久保田 - 2016/09/05-14:06 No.4611

六連星 さま

ようこそおいで下さいました♪
私の方こそご無沙汰しております。

お見舞いありがとうございます(ぺこり)
台風10号による被害は沿岸部に集中し、現在も孤立している集落があったりライフラインが寸断されている地域があるのですが、実は私の住む内陸部は雨も風も荒れ模様にはならず被害が出ませんでした。
どうやら沿岸と内陸の間にある北上高地が雨雲をある程度遮ったようで、そのため山を越えなかった雨が沿岸に集中して降った…と推測しております。
ご心配いただきまして恐縮です。私は無事に過ごしております。

今度は台風12号が近づいておりますね。
今年は台風が多くて嫌になってしまいますが、お互いに気をつけて乗り切りましょう!

迷惑書き込みは、あれ以来パタっと止んでいるので管理人としては心穏やかであります。
働き盛りの多忙な我ら世代ではありますが、よろしければまたどうぞふらりとお立ち寄りくださいませ!

「御見舞い申し上げます」
六連星 - 2016/09/04-10:46 No.4610

久保田様

もうずいぶんと永いことご無沙汰して失礼しております。それでもたまにBBSを覗きに寄ってはいたのですが…こちらへの迷惑書き込みテロには心を痛めておりました。
そして先日の台風10号。東北に台風が上陸するなんて見たことも聞いたこともありませんでしたが、3.11の傷も癒えきらないところへの台風の直撃で、その被害は甚大ではないかと心配しております。
いろいろ大変だと思いますが、御家族共々どうぞ御自愛ください。

「ようこそ〜」
管理人@久保田 - 2016/08/01-13:56 No.4609

しんしん さま

ようこそ、いらっしゃいませ。
今までもちょこちょこと迷惑書き込みはあったのですが、こんな短時間にドバッとやられたのは初めてでしたので、発見直後は呆然としました。

んが、レビューが無事で本当に良かったです。
これだけは不幸中の幸いでした。

メールありがとうございました。返信いたしましたのでご確認いただけたらと思います。

またどうぞお立ち寄りくださいませ!

「私信ですが」
しんしん - 2016/07/31-16:42 No.4608

久保田さま
お久ぶりです。こんなテロもあるんですね。私も昔BBS運営していましたが自動迷惑書込みを削除するのが大変でした。今は画像Passなどあるのにそれでも対策できないんですね。でも膨大なレビューが消えなかったのはよかったです。あれが消えたら大泣きどころじゃないですね。これからもよろしくお願いします。

ところでメール送りましたので、お手数ですがご確認ください。私信ですみません、では。

「迷惑書き込みテロに遭い」
管理人@久保田r - 2016/07/04-14:42 No.4607

上限を超える迷惑書き込みテロに遭いデータが消えてなくなりました(号泣)

過疎ってる掲示板ではありましたが、私にとっては「ヤマト」音楽を語る交流の場として憩いの場でありました。

不測の事態にムカッ腹が治まりませんが、ご多忙の中書き込んでいただいた方々のことを思うと管理人として謝罪せずにはおられません。

申し訳ございませんでした。(頭下)

これに懲りずにまた「ヤマト」音楽を語っていただけましたら、大変嬉しく存じます。

長い目で今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

HOMEに戻るTOPに戻る

No. Pass.

- StylishBoard -